じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑、残心 

DSC_1211s.jpg

馬鹿みたいに残暑が厳しいですが、風が涼しくて木陰は気持ちいいし、日暮れもだいぶ早くなってきた最近。

夏ももう終わりですね。
毎年この時期は何とも言えない気分になります。
やり残した事がある悔しさのような、全てやり遂げた後の虚脱感のような、そんな感じ。

力を抜いていきつつも、季節に気持ちが引きずられないよう、心の張りは保っていきたいです。



・お知らせ

dsc_1436s.jpg
臨時ガンダマー作第二弾。さばにゃんです。
塗り分けがちょいマニアックになってしまいました。
クアンタさんに続き、オク出品中です。宜しくお願いします。
 >>オークション会場
9/6追記
無事落札されました。現在落札者様と取引連絡中です。
ありがとうございました。
次回作は「HG ガンダムハルート」を予定しております。


・続、私の妹を紹介します(自重ver,)

DSC_1387s.jpg
あふれる衝動が抑えきれずにポチりました。figma憂。
荒んだ作業場の癒しとして大活躍中です。
エプロンとフライパンが欲しい!!


p,s,
ゲンケイ ハ サイズヘンコウ ノ タメ ゼンブツクリナオシチウ
ソザイ モ スコシ カエテミタリ
スポンサーサイト
[ 2010/09/02 01:15 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


