じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほにゃららの秋 

DSC_1495s.jpg

まだまだ暑かったり、急に冷えこんだり
わけわかめな気候ですが、お空はきっちり秋をやってますね。

この時期はどーにも調子が出なくてモヤモヤします。
あとムラムラします。無性に人恋しいのだわ…(ノ∀`)



・新作の人(後述 ブラックローズ)

>>11/24追記
版権元様より許諾をいただきましたので、ワンダーフェスティバル2011[冬]にて展示、販売を行います。
詳細はまた追って告知していきますので、宜しくお願いします。


DSC_1539s.jpg
いいかげん言い回しが面倒なので明かします。「.hack//」より、ブラックローズです。
本申請までに装備類も大まかな形を出したかったのですが、ポーズで悩んで刻んだりをしてる内にタイムアップ。
しかも右手首なくしちった。ぐだぐだです。


ガンダマー時代の癖でパテの塊から削りだす方法が好きだったのですが、私の技量ではどうしても線が固くなってしまうので、フィギュアの柔らかい造形をするには向かないようです。
粘土状態のうちにほぼ形を決めてしまう方法をマスターするべく、手を動かす前に完成形を具体的にイメージできるよう、日々観察を重ねています。

アキレス腱まわりの凹凸が最近のマイブームです。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


