じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒バラとハルさんと 



友人が出てました。スゴイですね。
身近な人を番組で見るってのは不思議な感じがします。

この程度で満足するような柄じゃないはずなので、さてこの先どう進んでいくのか。
楽しみなので、若干煽りつつの応援をしていこうかと思います。




・ブラックローズ
DSC_1585s.jpg

装備類もほぼ揃ってきました。
こうして見ると、ボリューム(防具らしさ?)が足りない気がするので装飾を彫る時に盛り足していきます。
あと胴がちょっと長いような。

写真を通して見たら主観が混ざりにくいので参考になります。


DSC_1586s.jpg

立たせにくいので台座を作りました。デザインは「.hack//」のロゴそのままのお手軽仕様。
これもパーツに含ませるかはまだ未定です。


DSC_1588s.jpg

武器。モールドをほりほりしています。
精度を出すため、プラ材やパテでガイドを作って作業しています。
柄はデザインを間違えたので後ほどリテイク。



・ハルート
DSC_1571s.jpg

ガンダマーもやってます。
細々とした作業が多くてだらけてしまいましたが、サフ手前まで来ました。
今回も塗り分け過多、マスキング天国の予定\(^o^)/

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


