じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせと難航中のアトリ(改) 

最近、コーヒーマシンを導入しました。カプチーノも作れるよさげな物です。
昔から気分転換やいろいろと発散するのにコーヒーを飲んでいるのですが、集中できなかったりするとそれが何回もあっていちいち作るのが面倒だったので。

おかげでマシン導入で手間が省けた分だけ摂取量も激増して、カフェインフリークな日々。
コーヒー飲みすぎるとどうたらとか今更どうでもいいのです。
飲まないとやっとれないのです。


・お知らせ

harute.jpg
>>画像クリックでオークションページに飛びます。

ハルート完成しました。
クアンタ、サバーニャより趣味的なアレンジが強く入っているので、ちょっと好みが分かれそうです。
オークションにも出品中です。
期間は24日(日)までです。宜しくお願いします。

>>10/24追記
オークション終了しました。現在落札者様と取引連絡中です。
多数のアクセスありがとうございました。


・アトリ(改)
DSC_1617s.jpg

早めに仕上げて早めに型作りに入りたいのですが、顔の造形で難航しています。
画像の左が夏に販売したもの、右がそれをベースにリテイクしたもの、中央のは全部削ぎ落として作り直したものです。
左、右のはボツで中央のが今いじってるもの。

ちょっともう何が変なのか分からなくなってきます。
11月末完成が目標だけど何とかなるのかコレ。

何とかするしかないけれど!
スポンサーサイト
[ 2010/10/21 02:07 ] アトリ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


