じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君に届け的な 

感じた事を100としたら、考えつく事が50で、さらに口頭で表現できるのが10で相手に伝わるのが5くらい。

これが、これを伝えたいのに…! これってのはつまりあの、アレでこの…
というようなもやもや感。
クアンタムバースト使えたらいいのにな…(ノ∀`)

あ、劇場版ダブルオー面白かったです。


・お知らせ
先日の記事にも追記しましたが、「.hack//G.U. アトリ」、「.hack// ブラックローズ」の当日版権申請が許諾されました。
詳細は当ブログ、また所属ディーラーサイトにて随時更新していきますので、宜しくお願いします。


・ブラックローズ
DSC_1765s.jpg
原型はほぼ完成、あとは微調整と表面処理のみです。
やりたかった事は全部盛り込めたのでけっこう満足してます。

DSC_1758s.jpg
防具の模様をスジ彫りから凸状のディティールに変更。
肘にスパイクもついたので密度が良い感じになったと思います。

DSC_1760s.jpg
大剣。
複製の都合もあるので接続のダボを浅く作り直したり、刀身の模様をガイドを製作して彫り込み。
ここだけ『すくすくスクラッチ』みたいな作業工程でした(笑)


スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/27 21:47 ] [ 編集 ]
>
へそ!
[ 2010/11/29 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。