じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

距離感 

DSC_1766s.jpg
嫁入り用に、昔パチったキットにジャンクパーツを混ぜ込んで無印ガンダムを作りました。軽いリペだけのお手軽仕様。
大事にしてもらいなよ。


…。

とても今更ですごく変な事なのですが、
気が向いた時だけ、思うがままに触るぶんだと模型ってけっこう楽しいですね。

劇場版ダブルオーとかも作ってて充実してましたし。

距離感がようやく分かってきた気がしました。
これからは休止やら復帰だのガチガチいわず、ぬるりといくのだわ(・∀・)


・ワンフェス告知
所属ディーラーでの販売予定品全ての版権が、無事全て許諾されました。
ギリギリのタイミングまで奔走されたワンフェス実行委員の方々にはひたすら感謝です。
スポンサーサイト
[ 2010/12/04 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


