じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕から君へ 

進研ゼミのCMソング、なんかイイ感じですね。


先日、久々にサークルの定例会に参加してきました。

久々すぎるのもあって正直ものすごくコワくてぶるってたのですが、友人らのおかげですんなり馴染むことができた感じがしました。
手を差し出してくれる人のありがたさが、優しさが身にしみました。


・ブラックローズ(&アトリ)
DSC_1780s.jpg
ブラックローズ、アトリ共に原型完成しました。
ちょいちょい混ぜ込んだフェチポイントに共感してくれる人がいたら嬉しいなー、と考えながら粘土埋めに励んでいこうかと思います。
年内にはテストショットを抜きたいね!


Web拍手
>
お久しぶりですー
いやもうホント有り難いお言葉ありがとうです…
今回も魂すり下ろして練り込んで作っているので当日半死に状態かも知れませんが、こちらも楽しみにお待ちしておりますー!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


