じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだばだば 

複製作業~パーツチェックは何とか終わったのですが、最終的な作業や、新たに出てきた問題点とその対処などでじりじりと時間を消費されています。
こう、当日までのスケジュールを逆算していく時の恐怖感というか、戦慄というか!
ナニヤッテンダロウネ!<( ゚∀゚)>

brseisakuki.jpg

前からやりたかった事のひとつ、製作ガイドの作成。
メモ帳タグ直打ちのアナログマー
だってビルダー先生かってに改変しちゃうんだもの…大丈夫なトコでは使うけど

限られた時間の中で、やれる事とやりたい事の折り合いをつけつつの作業。喜んでくれる人がいればいいけど。


DSC_1849s.jpg
あとデカールが中途半端に足りなかった(帽子の模様など)ので、それも全部補完。
さらに塗るのが難しい瞳、眉のデカールも作ってみました。印刷一発目のテスト品にしてはなかなかの出来ではないでしょうか。

おめめはここから微調整をしていきますが、これでこのキットのハードルはかなり下がったはず!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


