じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトリ見本完成 続いてブラックローズも 


フィニッシャー『わきメカのまつ』さんにより、ウチの娘がえらいべっぴんさんになって帰ってきました。
さらにMOさんによって「コレ嫁入り写真ですか?」という勢いの美麗写真を撮っていただき、もう本当にこれ以上ないベストな状態でWFを待ち構えています。
ブラックローズの方も近々掲載しますので、もうしばらくお待ち下さい。
>>2/3追記 ブラックローズも追加掲載しました。

なお、前回(WF2010夏)にてアトリをご購入された方は卓(『JAMMING OFF』 卓番5-07-02)に来てくれたらちょっとしたサービスをしたいと考えています。
自己申告で一声かけていただけると有り難いですー


fgにも投稿していますが、以下画像を何枚かぺたぺた


・アトリ
Img393s.jpg Img405s.jpg
Img400s.jpg Img410s.jpg

・ブラックローズ
Img470s.jpg

Img451s.jpg 
Img458s.jpg

Img473s.jpg Img472s.jpg
腰まわりのフェチ感をしっかり表現できた気がして大満足です。
肋骨萌えー

・オマケ
DSC_1951s.jpg
アトリさん付属の瞳デカールを使った見本(のような物)
フィギュア塗装が分からなすぎてあっぱっぱーになりながら塗ったので、いろいろ残念な感じになっています。
まあそんな技術でもこのぐらいの物は仕上がりますよーって指標になればよいのです!
ブラックローズは鋭意塗装中デス


Web拍手
>
覚悟完了
楽しみにしておりますー
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。