じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終えて、始めて 

110206_092639.jpg

ワンダーフェスティバル2011[冬]に参加してきました。
キットを購入してくださった皆様、プレス関係者様、また足を止めて見てくれた方も、本当にありがとうございました。
何やら盗難騒ぎがあったり怪我人も出たようで怖いトコロも見え隠れしておりましたが、うちは何とか無事に終えることができました。

次回の再販や新作についての話もぽちぽち聞かれましたが、ひと息ついて考えようかと思ってます。
まだまだ、まだまだまだm(ry やりたい事をするには足りないものが多すぎるので…。

・アトリ、ブラックローズを購入された方へ
同封の説明書にも書いていますが、製作ガイドページをHP上に設置しています。
質問コーナーもありますので気兼ねなくご活用ください。
>>アトリ編
http://www.geocities.jp/gmzuki/makingatoli.htm
>>ブラックローズ編
http://www.geocities.jp/gmzuki/makingbr.htm


あと現地に着くまで今回の目標が曖昧な感じだったのですが、開場して、キットを売ってるうちにようやくはっきりしました。
遅いよ!という感じですが…。ともあれ、目標達成のためにここからが本番という気持ちで頑張りまする。

スポンサーサイト
[ 2011/02/07 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます、チャッピーです。
まずはWFお疲れ様でした!
今回のWF、行くには行ったのですが、ジム好きさんの卓番忘れちゃって挨拶行けませんでした(滝汗)ごめんなさい。
またWFでお会いできることを楽しみにしてます。
[ 2011/02/07 23:55 ] [ 編集 ]
>チャッピーさん
お疲れ様でした!
WF来られてたんですね。こういった場でしかお会いできる機会がないのでちょっぴり残念です。
また会場で会えるのを楽しみにしておりますー
[ 2011/02/08 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


