じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごったまぜ豚汁 

DSC_2012s.jpg

その日 僕は 紛うことのない

豚となった

リビドーがマキシマムドライブしそうだブヒ



・久々に

DSC_2016s.jpg

ガンプラをさわりました。
新商品で作りたいプラモもいろいろ出ていたのですが、結局のところここに落ちつきました。
もしオーガンがジムだったら刹那は「ジムゥー!」って叫んでたと思うと胸が熱くなります。
俺がジムだ (凸)

某所のWFレポでもジム顔にされてたしね。


・告知、原型

所属ディーラー「JAMMING OFF」の次回活動はワンダーフェスティバル2011[夏]の予定です。
が、私は夏は参加しないつもりです。なので.hack関連の再販も一切持って行きません…すいません。
一年後の冬に新作と、再販をちょっぴり持っていきたいなと思っています。

DSC_2023s.jpg

その新作になるかどうか分からないけど、作り始めた原型。
前回の肋骨ネタの名残か、ガリガリ女の子の造形にフェチを感じてこんな事に
名残惜しいですが、これから肉をつけていきます。

DSC_2025s.jpg

おかおの練習。
大きいサイズで作れたら小さいのも作れる、らしいです。
誤魔化していたラインも突き詰めて補完しないと形にならないので、なかなかムズい。

スポンサーサイト
[ 2011/02/18 21:46 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


