じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

容赦のない友達 

アーマード・コア フォーアンサーアーマード・コア フォーアンサー
(2008/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PS3を買いました。
据え置きゲームはWiiで遊ぶ相手がいなくて一人スマブラなどひどいクソゲー状態になったトラウマがあって敬遠していたのですが、PS3ならオンラインのお友達と遊べるので安心です。
セーガーのバーチャロン(初代)は今でもたまに一人プレイして寂しさをぶり返していますが、そんな日々ももうおしまいです。

一緒にゲームをする友達がいた頃を思い出しながらみんなの待つオンの世界へ旅立ち

セーガーで時代が止まっていた浦島太郎はボコボコにされ

新たなトラウマができそうでした。


ロロナちゃんトトリちゃんがすげー可愛いのでアトリエシリーズやってみたいです。
戦いで荒んだ心の癒しが欲しいです。


・原型、顔練習
DSC_2034s.jpg
両方ともよく分からない状況になっています。
原型の頭は小さすぎて、練習用の頭は大きすぎる。
それだけは分かりました。
んあー

[ 2011/03/08 22:02 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


