じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張れなんて言われなくとも皆頑張ってるっての 

DSC_2146s.jpg

ジムで未来を考える
なんつって

くっさー!ギップリャー!


ブログも平常運転に戻ります。


・原型
DSC_2148s.jpg
顔はちょっと今グロっちい感じになってるので隠し

にらめっこ&放置の時間が圧倒的に長いのであまり変化していません。
盛って削って、時間をおいて目で見える主観をリセットして、また盛って削って
そんな具合。
もどかしいけどだんだん慣れてきた。

あと1/8スケールで作ってるのですが、手違いで1センチぐらい背丈が足りなくなってたので各所で延長しないと。
友人からもらった各スケール別定規がとても便利です。


・放置の時間で
DSC_2107s.jpg
だいぶ前(一年前くらい)からだーらだーら塗ってたのが完成しました。ホワイトグリント。
チッピングでボロッボロにして油彩で軽く汚したので完成したてだけどもう薄汚い。傷む心配もナッシング。

次は数年かけてライールを塗るのだ。

[ 2011/03/25 21:46 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


