じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントお知らせ、と 

DSC_0603s.jpg
バタバタしたりぼうっとしたりで、もう春になってたんですね。

・お知らせ
所属イベントディーラー「JAMMING OFF」の活動に関してお知らせです。以下公式ブログより引用。

ワンダーフェスティバルにおいて、今夏開催されますWF2011[夏]では当日版権申請アイテムすべてが
取り下げとなりました。再販、新作をご希望されたお客様には大変申し訳ありませんがこの度のWFでは
版権アイテムは販売不可能となりましたことをご了承ください。
また、この度のWFへの参加はいたしますが参加スペースの抽選等を行うということですので可否が
分かり次第ご連絡いたします。
なお徳島で開催されますCGMマーケットプレイスへの参加も検討しており、こちらも結果が分かり次第
当サイトにて掲示いたします。


関東圏では電力不足などもあり、さらに規模縮小などいろいろ厳しい状況となっていますが、消沈したムードを打ち消せるよう参加者皆様にはめいっぱい楽しんで欲しいな、と願っています。
あとこんなバタバタした中、当日版権を許可してくださっている企業様方は本当に尊敬します。


・、と

一部の友人以外には黙っていたのですが、実は去年の春から体とか心の調子をガタガタに崩して学校を休学。療養をしていました。
なんか恥ずかしいので病名はヒミツですが、完治するものではないので、これからもずっと一緒です。

この一年間は治療というより、これと一緒に生きていくための心の整理をしてたような気がします。
プラモいじったり、原型削ったりしながら。そんな事ばかり考えてた一年でした。

モヤモヤして見苦しい所もしょっちゅうさらけ出していました(主にtwitterで)。
過去のログを見るたびに悶え苦しみました。それでも見限らないでくれた人がいる事によく半泣きにもなりました。

何かできた一年だったような気がするけど、何もしなかったような気もするし、
自分とその周りを含め、変化はあったと思うけれど、元からそうだったのに気がつけただけのような気もします。


そんなこんなで、明日の新年度から再び復学です。

やっと再スタートだ

スポンサーサイト
[ 2011/03/31 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


