じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春 

DSC_2245s.jpg

桜、満開
団子がんまい

選ばず二個取り。贅沢だわあ

・原型
DSC_2327s.jpg
超スタイル良くなりました。
左右で少しずつズレができていたようで、ひたすらそれの修正修正。

ただ、顔の左右対照がなかなか出ない
しかも肉眼では分かりにくい。
今回も「いけたのでは!?」 と思って写真撮ったらナンカチガウ状態

このところこんなのばっかです\(^o^)/

DSC_2329s.jpg

O☆SHI☆RI

大事なフェチポイント
どうにかこうにか、こんな感じか?というのが見えてきた気はします。
ここを攻略したら、次はOPPAIが、CHIPPAIがまっている。
OPPAIには胸筋がうんたら、肋骨がほにゃららとエロス先生が熱く話していた気がするので思い出しながらやってきます。

これ、ポーズ変えたり服着せたりとかしたくなくなりそう。


・(仮)
DSC_2319s.jpg
やたらガンダム臭がしますが、オリジナルです。
まだ色々と未知数すぎて先が見えませんが
まあ、ぼちぼちに。


Web拍手
>いや、しらんかった。そんなに頑張らなくてもよいのだぞ。
ありがとうございます…
最近、頑張るって言葉がすごい重くなりました。自分からでも人からでも。
体がブレーキかけてくれるので、これからは自分のペースでやっていけそうです。

[ 2011/04/10 21:42 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


