じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CGMマーケットプレイス 

DSC_2421s.jpg

徳嶋で開催された「CGMマーケットプレイス」に参加してきました。
とは言っても、前告知の通り版権申請が通らなかったので、私は手ぶら参加でお手伝いをしただけですが。

イベントの詳細は『GIGAZINE』様が詳しくレポートを書かれていますので、そちらを読んで頂ければと思います。

>> 新ガレージキットイベント「CGMマーケットプレイス」は超大盛況、飛ぶように売れる「キュゥべえステッカー」 - GIGAZINE DSC_2430s.jpg
四国初のガレージキットイベントというのもあって、果たしてガレキを作る人、あるいは興味のある人が来てくれるのかと不安もありましたが、会場は終始多くの人で賑わっていました。

DSC_2424s.jpg
かの有名な『張り子とロケット屋』さんのおせち。
WFで見逃していたのですが例の豪華さが見事に再現されていて、見ていて何故かハラハラしました。

DSC_2429s.jpg
『polygonia』さんのミク。
この方の作るミクは本当にカワイイ。WFで買った白ミクは今も眺めてニヤニヤしています。
緊張してキョドりながらも本人とお話ができて、それだけでもう来た甲斐がありました。

CIMG0645s.jpg

DSC_2447e.jpg

昼過ぎは卓でのんびりしつつ、コスプレ会場で一はしゃぎしたり、ミクさんと一緒に記念撮影して過ごしました。
版権不許諾の悔しさが紛れるくらい楽しく過ごすことができました。


イベント開催にあたって、震災の影響を受けながらも直前まで奔走し続けた準備会の皆様、本当にありがとうございました。
ここから来年に、またさらに来年にと、イベントが続いていくよう地元四国から応援していきたいなと思います。
お疲れ様でした。


Web拍手
>まさかの顔出し!!いーな、そのヘルメッツ。
みんなの憧れ ジムになれるステキアイテム!
ジムになりきってるので恥も外聞も捨て、何でもできる気になります。

スポンサーサイト
[ 2011/05/05 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


