じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試行 

DSC_2485s.jpg

ちょっと早いけど、さくらんぼがどっちゃり実りました
それを熟して甘くなるのを今か今かと狙う、鳥

どうせ食べきれないので持ってってくれていいんだけどね


・原型(オリジナル?)
DSC_2525s.jpg

まだまだの状態ですが、新規カテゴリに分けたかったので記事にしました。
経験を多少ながらいくらか重ねて、自分がどんな顔を作っていきたのか。イメージは浮かんできたのですが、まだまだ箇条書きのバラバラ状態。
バランスはこんな感じでー、口元はこの人の作風がいいなー、といった具合。

とりあえず一つにまとめるために、どこまでイメージを拾えて尚かつ折り合いがつくか。地道に試行中です。
ナンカチガウ状態はまだまだ、しばらく続きそうです。


・モケイ
DSC_2509s.jpg

DSC_2515s.jpg
ハセガワさんのプラキット「フェイ・イェン with VH」を作りました。
おもしろかったです まる
最近いくらなんでもプラモ分野の扱いが適当すぎる感がありますが、このくらいの距離感がしっくりくるのでこのままでいきます。ごめんなさい。

記事はこんなのですが、実際は放置を含めたっぷり時間をとって、楽しみながら、片手間で作っています。
最近プラモがホントに面白い。もっと早くこんな楽しみ方がしたかった。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


