じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺得から始まる誰得 

DSC_2543s.jpg

オリジナルの創作は自分の需要から始まるんだと思います。
無いから作る! 意欲にあふれたもでらーすぴりっつ。
既にあるもので満足できてるなら作ろうとは思わないはずです。


その何というか
何でオリジナル原型やってるんだっけ?

なんかよく分からなくなってきたので一旦休止。
顔造形の練習台になってもらおう。


・アイナ
DSC_2546s.jpg
ドロワースをはかせました。
スカート内側のイラストがどこにもなかったので、服装的にこれかなあ、と想像でドロワースに。
なんだか曖昧な作業が続いています。

椅子はぶち壊して作り直し中です。


Web拍手
>君かぁ~。
わ た し で す(AA略)
色々としゃしゃり出すぎてきたので、そろそろまた引っ込みます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


