じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩くような速さで 

DSC_2677s.jpg
「HGUC ジムキャノンⅡ」をパチりました。
ホントどうしたのってぐらい格好いい ジムのくせに格好いい。


ムラムラして、改造。
足首に可動軸を追加。ドッシリと立てるようにしました。
可動させるための改造とかすんごい久しぶり。余ったポリキャップを漁ったり、パテをねじこんだりするんだよね!

すごく気に入ったので、いつか色を塗るかも。


・アイナ
DSC_2688s.jpg
ちょっとずつ進む、お顔。
とりあえずななめのアングルは綺麗に仕上がった。かな。
全パーツの中で顔が一番進んでいるけど、完成するのはたぶん一番最後になりそうです。
少しずつ理想の形が出せてきているので、ギリギリまで悩み抜くのだ。

DSC_2669s.jpg
全体はこんな感じ。スカートにディティールを入れ始めました。
ここからが本当の地獄だ…(フリフリ的な意味で)!

DSC_2672s.jpg
後々になってディティールを潰したくないので、分割しながら作業を進めます。
昔は苦戦していたのですが、慣れたら案外サクっとできるものですね。

スポンサーサイト
[ 2011/06/19 22:22 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


