じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煮詰め 

メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ブヒってます。
主人公の幼なじみのケイナって子がいるんですけど、その子がもう可愛くて可愛くて

資料本が待ち遠しいでブヒ。
そして誰かフィギュアを作って下さい。


・アイナ
DSC_2707s.jpg
上着(コルセット?)を着せて、椅子の形を大まかに出しました。手が浮いちゃってるのはまあ袖を作るときにでも修正します。
ひも、頑張ったよ!
ただ、作った後でも気になった所をぶち壊しながら進めているので全体的に微妙な進行具合。

DSC_2708s.jpg
スカートのふっくら具合を表現するのに苦戦しています。
椅子の柱でこう、なんか寄せられてシワができて…?

ちょっとどなたかコスプレして座ってくれませんかね。
あるいは会場に行って撮らせてもらとか。ジムマスクかぶってレイヤーさんと親しくなr
まあこんな感じに煮詰まっています。


・義肢少女(仮)
DSC_2709s.jpg
ちまちま進行。
義足の形が決まったような、まだまだ煮詰めが足りないような。
体のラインもだいぶ形が出たような、けどまだ修正が必要そうな。
そろそろ服を着せたいですね。

ところで最近、私が作るフィギュアは無条件で胸が小さくなる事が分かりました。
ちっぱい星人とでも呼んで下さいハハハ
[ 2011/07/06 03:28 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


