じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知 

DSC01464s.jpg

ようやく梅雨明けです。
いよいよ私の時代が来ましたよ!


・お知らせ

7月24日開催のワンダーフェスティバル2011[夏]に、所属ディーラー「JAMMING OFF」が参加します。
卓番は 4-16-05 になります。

私は今回は参加しませんが、翔馬さんと芳雛さんのオリジナル作品を出展予定です。詳細はディーラーHPにて随時お知らせしていきます。
>>JAMMING OFF (HP)
>>じゃむぶろ (Blog)

私のオリジナル原型もいずれは…
ともあれ、ご期待下さい。


・もいっこお知らせ
DSC_2732es.jpg
>>auction
フェイ子をオークションに出品しました。16日の21時終了予定です。
※現在再出品中。

こういう系の需要があるかのテストであったり、月末の出費対策であったり、誰かの力になりたい想いであったり。
大事な娘なので、大切にしてくれる人の手元に行ってくれたら嬉しいですね。

7/24追記
落札者が出なかったので我が家で箱入り娘になりました。


Web拍手
>コノ貧乳フェチがぁ!
時代は貧乳です。巨乳はオワコン。
…なんて言ったら各方面から激しいバッシングを受けそうですね
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 19:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


