じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は (追記あり) 


プリキュアの日ですね。
今期のははじめて見たのですがうんまあその、えっとアレだ
アホ毛をはじいて「ギュイーン!」って鳴らしてるあたり、すごく時代を先取りしてる感じがしました。僕にはまだちょっと早かった。


・今日はワンフェスでしたね
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
準備にあたって前日ギリギリまで手伝ってくださった友人方、宣伝をしてくれた方々、他にも色々な形で携わってくれた人がたくさんいます。本当にありがとうございました。

今回はこれまで以上にたくさんの人を巻き込んだ、良いイベントだったなと感じます。
悔いの残る部分もありましたが、私も関わることが出来て本当に嬉しかったです。

次回の冬のワンフェスは新作を片手に、もう片手にはジムヘッドを携えて挑みたいですね!(凸)

>>7/27追記
今回不参加だったにも関わらず(一日早い)誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
嬉し申し訳ない感じや仲間からの冷やかしで汗が止まらないです。はい。
すごく嬉しいです。本当にありがとうございます!



・その間に
DSC_2780s.jpg
練習で新規にフィギュアを作ってました。
ちょっとわけわかめになっているアイナと義肢少女から離れたくて。

ACVのクローズドβテストで盛り上がりつつ一週間くらいで片手間で作りました。
複製する予定もないのであと少し修正したら完成という事にします。全体を見たい方はfgででもどうぞ。


・オマケ
kousite_kou.jpg
製作過程。
「こうして、こう」ヒュッ

スポンサーサイト
[ 2011/07/24 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


