じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無いなら作る 

DSC_2854s.jpg
doidさんところのberkut(ベルクト)を塗りました。
メカ造形の畑は違えど、こういう感じにメカ少女が作りたいんです…!
そう思いながら、義肢少女をそっと箱にしまいました。
たぶんしばらく触ることもあるまい…。

DSC_2827s.jpg
そしてこのエロさ※
良いものですね。
※「じみかん」は全年齢対象の健全な運営を目指しています。


・原型(ケイナ)
DSC_2869s.jpg
冬のワンフェスに向けてアイナも絶賛微速前進中ですが、もう一つ作り始めました。
PS3ゲームソフト「メルルのアトリエ」より、ケイナちゃんです。
まだ顔がちょっとお見せできないレベルなので後ろ姿で。

また2個同時進行で泣きを見そうな気がしますがだって誰も作ってくれないんだもの。
欲しいのに。
なら自分で作れ、という事ですよね。ガンバリマス。

Weba拍手
>お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!
歳を重ねるごとにインパクトのある一年になってってる気がしてぞっとしていますw
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 23:48 ] ケイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


