じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なついあつ 

DSC_1443s.jpg

まだまだ暑いですが、夏の終わりを感じるようになってきました
今年の夏もあつかった


・お知らせ
tuhan.jpg
所属ディーラー「JAMMING OFF」がワンダーフェスティバル2011[夏]にて販売(展示)を行っていた2作品の、通販受付が開始されました。
詳しくは画像クリックでHPに飛ぶので興味のある方は是非どうぞ。
両作品とも間近で見てきているのですが、なんというか、色々とスゴイですよ…


・もいっこお知らせ
地元香川のなじみ深い模型店「ミントユイ」で、ジムコンペなるものが開催されているようです。
GMcompes.jpg
>>模型専門店ミントユイ
①店頭持込
②受付期間:7月24日
   ~8月28日
③1/144サイズ・GM
④当店でお買上のプラ
⑤お一人様3体まで

ジムと言われたら黙っていられません。
ガンプラ離れ(?)して久しい(?)ですが、久々に作ってみようかなあ。と。
既に作品も展示されているそうなので、こちらも興味のある方は是非。


・ようやく本題(ケイナちゃん)
DSC_2904s.jpg
ケイナちゃー…
…ん?

ナンカチガウ…。
やはり顔は難しいですね。あとフリフリすぎて死にます。

DSC_2907s.jpg
分割ー
腕などはまだ途中ですが、だいたいこんな感じで。なかなか上手くいってる気がします。
作業中にちょっと組み立てたい時に「パチッ」っと安定して合うのは最高に気持ちが良いです(っ´ސު`c)


本題がオマケみたいになってるのは突っ込んじゃだめデスヨ
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 01:04 ] ケイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


