じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ 

つまずきはその事柄を見直す機会が与えられたのだと考えています
まだ時期じゃないのか、まだなにか残っているのではないか、まだ良くなるんじゃないか
まだ、まだ、まだ、

待ちガイルもしびれを切らして動くぐらいの持久力があったらいいなあ、なんて
よく分からない感じですが、まあ、そんなんで。



・お知らせなど
tuhan.jpg
>>JAMMING OFF
オリジナルガレージキット「白虎」「少年で少女かつ男児」の通販申込みは8月いっぱいまでだそうです。
購入希望者の方はお早めに!

GMcompes.jpg
>>模型専門店ミントユイ
香川の模型店、ミントユイ様のジムコンペも作品が集まってきていました。
ブログの方からも作品を見ることができます。

↓コレを放り込みました
DSC_2936s.jpg
やっぱガンプラはめんどっちーです。


・ケイナちゃん
DSC_2949s.jpg
かわいくなってきた気はする、けど、コレジャナイ。
もう…わかんないっすわ…。

しょっちゅうゲームに逃避しながらも、画面と見比べたりして過ごしています。

DSC_2944s.jpg
ここまできたら一気に全パーツを揃えたくなります。
が、一カ所を直したら連動して他も作り直し(最悪新造)で二度手間になるので、少しずつ、微調整しながらパーツを足していきます。
フリフリが厚ぼったくなってうまいこといきません。
ぬー


Web拍手
>おお!予想以上にケイナちゃんしてる♪
ケイナちゃんして見えますか!
よかったー
[ 2011/08/27 20:01 ] ケイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


