じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ返事を書きますよ 


浪人中に毎日のように(ってか毎日)見ていたWeb拍手。
メッセージに応えようと、元気にプラモ作ってる事を報告したらひどい罵倒が飛ん来て、試験前に弱気になってたら暖かい応援が届いて。
ホントに良いツンデレをありがとうございました。

今度こそきちんとそのメッセージに応えるべく、1月下旬頃から記録していたメッセージに応えていこうと思います!


>めちゃくちゃ久しぶりですね、すずたくです。僕も今高校受験生です。お互いいい結果残しましょう。
すずたくさんももうすぐ結果が出ますね。良い結果が出ますように!

>ガンバレ、みんな応援してるハズ。吉報まってます。
吉報を伝えれてホント良かったです…

>kojikojiよりいよいよ本番です!!ガンバレ~
頑張ってきました!胃が辛かったですw

>私も明日センターです お互い頑張って終わった暁にはプラモ、、w
終わった現在 → 部屋の大掃除中につきプラモ作るスペースなし。・゚・(つД`)・゚・。

>結果が出るまでしばらくはゆっくりプできますな~kojikojiより
この時期は2~3日ほどゆったりプラモ作れました。その後は再び地獄でしたが…

>てことはもうすぐ復活!?合格してると良いですね(^o^)
合格しました b( ̄ー ̄)

>努力には自然と結果がついて来るものです。
今までは「努力しても結果が出ない事ばっかり」と思ってたのですが、一年間必死に勉強して、合格して、今までのはその結果に見合うだけの努力をしてなかった事に気付けました。
この一年で大事な事に気付けました。

>試験お疲れ様!
>何回コメントすればいいのかな?
>拍手だけってのもねぇ
>もう、ネタないのですが?
>厳しいね・・・
>参りました;;離脱しますw
>うみゅ
>もう良いですか?帰っても?
帰ってもらって結構ですよ。うみゅには軽く萌えました。

>ぼくも、ジムが、だいすきです。
>家に、HGUCの、ジムは2台あります。
>ちゃんと、塗装もしてかざってあります。
>写真の、プラモデル上手ですね。
>小さい、ジムも、かわいいですね。
ありがとうございます。家にあるジムを大事にしてあげてね。

>いっつも悪口言ってたけど・・コレだけは言わせてくれ・・・堕ちろ!!!(すまねっすw)
ふははは、受かったぞ!

>俺もジムだーい好き!
負けそうだ…

>小二です。ジム大好きー
こんな純粋に好きだと言えなくなってる時点ですごい敗北感が…

>いよいよ決戦の時ですね!持てる力を出し切って頑張ってください!応援してます^^ Byゆう
かなりてんぱってたのを覚えてます。けど何とか90%は出し切れました!

>帰ってきたら一緒にジムの未来を考えようぜ!
HPタイトルの英語表記を「I think about~」から「Let's think about~」に変えました。これからはみんなで考えましょう!

>浪人はだめですよw
今更言いますか。

>合格して早く戻ってきてくださいね。待ってます。
合格して帰ってきましたよy


↓以下、合格報告後の拍手↓

>キター! 待ってましたよジム好きさん! by nao
もう私も自分の番号見つけた時は「キター!」でしたよw

>祝!勝利!! おめでとうございます~^^ サイト復旧待ってます byゆう
復活しました!そういえばマドロックは完成したかな…

>受かったんですね?おめ~復活楽しみにしてます
ども~、そして復活しましたよ

>こちらも安心しましたおめでとうです:マックロ
ありがとうございます。今後はさぬモデのイベントにもどんどん参加していきます!

>坏静!!!!
>文字化け||!orz
何をどうやったらこんな文字化けするんだ?w

>桜咲いたのか。いいなぁ…
努力の成果です。多分。

>復活きたこれ これは拍手するしか
うむ、送れ!(^ω^) (がび風)

>うおおおおおおおおおおお!!!!!メタミドホスギョーザ食っちまった。
落ち着け!まずは落ち着いて食べた際の病状について調べるんだ!

>サイト復活おめでとうー!復活第一弾は何作るのかワクワクさん
せっかくだからジム系を作りたいですね。けど実はダブルオー関連ので完成間際なブツがあったりw

>「頑張れ」や「おめでとう」などの一言メッセージを送ってくれた皆さんへ
ありがとう!


>潔く落ちて浪人ライフ満喫しようぜ!
>俺のコメだwww 何か抽選当たった気分(^Д^)
>俺のメッセージも忘れずにね!「潔く(以下略)」( ・∀・)ノ)´Д`)ネチネチ
>調子乗りました。ゴメンナサイm(_ _;m ジム好きさんに栄光アレ!
やる気を起こすのにいいメッセージでした。拍手ありがとうございます^^
時期はもの凄い極限状態で何事もネガティブにしか捉えれないし夜不安でなかなか寝れない時期だったんだなのにこんなメッセージが来てそりゃもう何度呪詛をつぶやいたかもちろん明るく返したけど裏側では浪人ライフなんて満喫できねぇよちょびっつの主人公じゃあるまいし実際は勉強ばっかりで全然遊べなかったし海にも行けなかったよもちろん異性とのどきどき体験なんて問題外だ話題がずれたとにかくあなたは一回浪人して朝7時から夜9時まで勉強し続ける生活を一年続けてみなさいホントにおかしくなって独り言が多くなるし軽く多重人格にもなるしかもそれが異常な状態と気付けないような精神状態でまさに勉強中毒でしかも私以上にガリガリ勉強してる人は山ほどいて腱鞘炎になる人なんてざらだったよ中には授業中痙攣を起こして病院に搬送された人もいたし試験本番が近づくにつれ予備校に来る救急車の数も増えていったよみんな命がけだと本当にびびったよとにかく一回死ぬ気で浪人してみなさい。
スポンサーサイト
[ 2008/03/10 13:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
介入行動開始!

であります♪
[ 2008/03/11 10:58 ] [ 編集 ]
やばいよ、やばいよ(>_<)。

これから頻繁にお誘いがあるよ。

[ 2008/03/11 12:51 ] [ 編集 ]
>まつさん
浪人中はいろいろお世話になりました。これからもお世話になりまくるのでヨロシクですw

>MIROKUさん
飲み会、合宿何でもバッチコイです。一年間チマチマとした活動しかできなくて鬱憤がたまってるので、ぜひ誘ってください!
[ 2008/03/11 13:04 ] [ 編集 ]
>いっつも悪口言ってたけど・・コレだけは言わせてくれ・・・堕ちろ!!!(すまねっすw)
ふははは、受かったぞ!
>>すいませえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ほんっっっとすいません、だってずっと待ってたんだもん。でも復活してとてもうれしいです
[ 2008/03/21 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


