じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

_(:3 」∠)_ 

DSC_3126s.jpg

寒くなってきましたね


・ケイナちゃん(原型製作)
DSC_3141s.jpg
気合い入れて作ったパーツを無くしてへこみつつも頑張って作り直したら見つかってマジへこみしたりしてますが、そこそこ順調です。
カバンの持ち手でまだちょっと時間がかかりそうですが、全体の形状出しはほぼ終わりました。
ダボもきっちり作り直しているので、キットになっても作りやすくなってるはず。
あとは表面処理をしてモールドを入れたら(多分)完成です。ワンフェスの本申請写真は完璧な状態で撮れたらいいな。

suke.jpg
たまには後ろ姿で。
ついでにゲーム中のバグ風に透け加工!
  (参照: 【メルルのアトリエ】 ケイナの服透け裏技きたぁああああああああ!!! : はちま起稿

…その、きちんと見えない(?)所も作り込んでいますよって事が言いたかったので。はい。
繰り返しますが、じみかんは全年齢対象の健全な運営を目指しています。

今はひたすら表面をなめらかにするために紙ヤスリでしこしこと
シコ シコ
シコ♂シk
uboaa.jpg
あーもうどうでもよくなってきた…

[ 2011/10/02 23:00 ] ケイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


