じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末、年始 

i_2012010802265562s.jpg
年末の挨拶をヌルーしてーの
あけましてー
おめでとうございました。

去年はよい一年だった。悔いが残る一年だった。
今年もよい一年になるといいな。今年こそは、と。

考える事は違えど、けどそれ同じなんじゃないかな、とも思いましたが。
まあ、良い事悪い事嬉しい事悲しい事ぐるぐるまとめてなんかいい事あったし。
今年もいい事あったらいいね。

ちなみに画像は初日の出をiPhoneで撮影しようとした物です。
日の出が待ちきれなくてその前に撮って、寒くて帰りました。

こんな感じで相変わらずよく分からない調子になっていくかと思いますが、よければ今年もよろしくお願いします。
・お知らせ
ワンフェス2012[冬]に参加してきます。
私の販売予定アイテムも含め、所属ディーラーの情報はweb、またブログにて掲載していきます。
>>JAMMING OFF(web)
>>じゃむぶろ

ワンフェス用に作ってる作品たち↓

・ケイナ
DSC_3472s.jpg
原型完成っ、と言った後に髪をちょっと作り直しました。
画像のテストショットだと分かりづらいですが、細かいモールドを入れたので塗装もしやすくなったのではないでしょうか。
複製作業もおわって、こちらはあともうちょいです。


・アイナ
DSC_3594s.jpg
なんか色々がんばって、ほぼ完成しました。あと手の角度をちょっと直して、表面処理に入ります。
今ある技術とモチベーション全てをフル動員して仕上げていってるので、結構いい感じになったんじゃないかと思うのですが、さてキットになったらどうなるんでしょうか。
不安で楽しみです。

・疾風刀
DSC_3595s.jpg
モンハンの武器で、「ナルガクルガ」っていうモンスター素材で作られた太刀です。
資料がゲーム画面しかない為モールドなども独自解釈が多いのですが、雰囲気が出ていたらいいなあと。
こちらは武器単体で販売する予定です。

あと再販でブラックローズをちょっぴり持って行きます。
スポンサーサイト
[ 2012/01/08 03:46 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


