じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイナ 

aina01.jpg

aina02.jpg

aina03.jpg

夕暮竜を求めて旅立ちし影を持つ者 未だ帰らず

アイナ、完成しました。
ワンフェスにて「JAMMING OFF」(卓番:5-27-02)にて展示、キット販売をさせていただきます。
よろしくーですー。
>>JAMMING OFF

造形についてもですが、自分で塗装をしてまだまだ至らない所が沢山あるなあ、と感じているのですが
ここまで一年かかったのかー、という驚きと、
その間試行錯誤を繰り返した跡もあり、途中で出来るようになった事もあり、

その軌跡が伝わってきて、まだまだ自分はやれるんじゃないかと
そのまま帰って来れないんじゃないかと(笑)
思い念えど、とにかく、やっと表現し始める事ができました。

とりあえず、いけそうな所までいってみますね ノシ

Web拍手
>あんまりシコシコ励んじゃあかんぜよwお大事に・・・。
もう励みすぎてティッシュの消耗率がパないっすよ!
とりあえず乗り切ったので今後しばらくは枯れてると思いますが…
[ 2012/02/11 05:27 ] アイナ(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


