じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェスのお話 

DSC_3676s.jpg

遅くなってしまいましたが、ワンダーフェスティバル2012[冬]に参加してきました。
当ブースはお陰様で多くの人に来ていただき、終始賑わいのある雰囲気を楽しむことが出来ました。
当日ギリギリまで、色々と、ホントに色々と(笑)バタバタしていたのですが、その日を迎えるにあたって協力していただいた地元の友人や、その他大勢の皆様のお力添えもあって何とか乗り切ることが出来ました。
本当にありがとうございます。


DSC_3677s.jpg
今回、JAMMING OFFは3卓申請の版権アイテム14というトンデモ状態だったのですが、とにかく色々と手が回りきらない。
会場ではたくさんの人の声を聞こう、と思っていたのですが、そんな余裕も無く終始バタバタ走り回っていたような気がします。

ただ、普段(主にtwitterを通じて)原型士の方々と交流があったので、色んな卓に遊びに行くことができました。
…まあその、変な格好した奴がひょこっと現われても皆さん気さくに接してくれまして。お祭り効果すげえ!と思いました。
何より、もっと変な格好した人もいましたしね

DSC_3684s.jpg

さんざんアホな事をしたりバタバタ走っていたので、ろくに写真が撮れていません。重ね重ねごめんなさい。
遊びにいった先でも何枚か写真を撮っていたのですが、ピンボケまくりで残念な事に…。マスクをかぶったまま撮るんじゃなかった。
あと途中でデジカメが使えなくなるトラブルがあって、iPhoneのカメラで撮る始末。色々グダグダです。


i_2012022323173188s.jpg

今回ワンフェスに参加するにあたって最高に楽しみにしていた事のひとつ、チームメルル(仮)の皆様との交流もバッチリ楽しむことが出来ました。
今回、ひさしーさん(オーバードライヴ様)が場所を提供してくださり、作品を並べて記念撮影までしちゃったり。

並んだ作品は上段から、トトリ先生(kyo-he-さん)、ちむちゃん・ちむ君(ShikIさん)、フアナさん、パメラさん、ちむちゃんちむ君(餅月ゆみさん)。
下段は、ケイナ(gmkan)、メルル、ロリロロナ(ひさしーさん)となっています。
あとjunさんと漆月新也さんも来ていて、かぶり物がどーのコスプレがどーの、次こそはアトリエ系をー、などなど、皆さん活力に満ちあふれていました。
負けてられないね。


他にも色々と得るものが多く、自分の中で整理するのにもうちょっと時間がかかりそうです。良い意味でね。
次回の夏のワンフェスにも再販をちょっとだけ持って参加する事にしたので、イベントに関しては、また楽しくやりたいなーと思いました。

・追記(忘れてましたごめんなさい)
sashiire.jpg
ワンフェスの会場にて今回も色々差し入れをいただいちゃいました!ありがとうございます!!

疲れでへにゃって「うどんに還りたい…」ってぼやいてたらカップうどんまで貰っちゃって「これお湯もないのにどうしろっての!?」状態でしたが、後日自宅にておいしくいただきました。やっぱり緑ですね。
チョコも甘くておいしくて、もりもり元気をもらいました。

皆さんのご期待に添えられるよう、次回からも引き続き頑張っていきたいと思う次第であります。
(裏)次もたくさんもらえたらいいなあ(っ´ސު`c) ウフフ

スポンサーサイト
[ 2012/02/24 01:52 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
(すご~く)お久しぶりです!
WFお疲れ様でした♪実は、ブースにお邪魔したのですが、ご自身でも書かれているように大盛況ぶりに声をかけるタイミングがつかめず、その場を後にしてしまいました、すいません(汗)
次回はちゃんと挨拶しますので!
[ 2012/02/26 21:46 ] [ 編集 ]
>チャッピーさん
おひさです!
こちらこそ、WF当日はバタバタしていてすみません…。記事でも書いていますが、こうった現地で話を聞くことや交流がすごく楽しみにしている事の一つなだけに、現地でいたのにお会いできず、ちょっぴり残念です。
次からはゴチャゴチャしないよう事前によく考えていこうとメンバー一同で話し合っているので、よければ次回!お待ちしておりますっ
[ 2012/02/27 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


