じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人ジム祭り 

今日、さぬきモデラーズの定例会で夏の展示会について本格的な説明がありました。
かなり本格的に話が進められていて、場所も想像していたよりかなり広いスペースが用意されていると聞いて内心びびりました。
結構広いとは聞いてたのですが、具体的にどれくらいの広さかは知らなかったもので…

あと、展示会の作品締め切りが8月10日と言われ、あと二ヶ月ぐらいしかない事に再びびびりました。
まったりとオバフラ作ってたら何も間に合わないっ


そこで、自宅に帰ってから展示したい作品をかき集めてみました。
DSC01969.jpg

展示(したい)候補作品は今のところ全部で20個(馬はでかくて写真に入ってません)。
うち未完成だったり修正が必要な作品が9個。


MGジム、HGUCジム(現在バラバラのため画像では欠席)、ジムスナイパー?、あとコンペ用のオーバーフラッグは絶対に間に合わせたいと考えているので、他は余裕があったら作ろー、といった気持ちで取り組もうかと思ってます。
とりあえず今回の私の展示テーマは「真のジム好きを見せてやるっ!」なんで、ジム率高めです。

PGジムをあらためて見てみると、パテががっつりヒケてひびどころか亀裂が入っていました。
今こうして見ると形状もちょっと気に入らないし、作り直そうかな

スポンサーサイト
[ 2008/06/09 01:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
トンビです。

確かに展示スペースは結構大きめだと思います。
PGでもたいして大きく見えないので見せ方をどうするかやっぱり気になりますね。

展示テーマ「真のジム好きを見せてやるっ!」ですか。

ジム好きさんらしいですね!

展示会に向けて体調に気をつけて頑張ってください。
あと、ホワイトジャンゴのジムも余裕があったら作っておいてもらうって事でいいすか(けろ~♪)
[ 2008/06/09 09:55 ] [ 編集 ]
 こんばんわ。

 時間があれば、1/35ジャンボスケールジムなんて、ド迫力でいいですよね!
[ 2008/06/09 20:06 ] [ 編集 ]
>トンビさん
飾り方を工夫しないと、SDやHGUCなどの小スケール系は目にも留められないかも知れませんね。
専用の展示ベースとか作るとそれなりに見てもらえるかも知れませんが…

画像にはいませんが、もちろんジムも作りますよ。
ホワイトディンゴ隊を再現すべく三機そろえたい所ですね

>西さん
>時間があれば、1/35ジャンボスケールジムなんて、~
無理ですっ☆ d( °▽ °)
さらっと難題を提供しないでくださいww
[ 2008/06/10 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


