じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あざとい 

ちょっぴりガンダマーっぽい事をしていました。

b04.jpg
ユニコーンep.5公開の勢いに任せてバンシィを塗ったり
(置く場所がなかったのでオクって嫁入り済み)

DSC_4815s.jpg
帰ってきたパンドラを撮り直したり。

たぶん近々webギャラリーに掲載します。
そろそろ容量が厳しいから何か対策を考えないとなあ。


・原型(ミクさん)
DSC_4868s.jpg

サーバー側の不具合か、ブログ拍手のコメントが表示できなくなってしまったのですが。
記憶によると、確か前回チラ見せした原型に対して某大阪の某ビ~トン先輩が
「ソレは幼女か!幼女なのか!?」

と興奮していらした気がするので、きちんと公開。
幼女じゃありません。初音ミクさんです。
さんを付けないと怒られるので気をつけないと。

3月ごろから作るのを決めて構想を練っていたので、今のところ順調な気がします。
ただ、髪はどのくらい細かくするか悩みどころ。長い髪も作ったこと無いしなあ。

DSC_4865s.jpg
ちゃきーん
猫耳装備。

ただでさえ天使のミクさんがあざとい猫耳をつけるのですから最強です。最強にあざとい感じになりました。
ただ、既視感がひどくて別のキャラに見えてきますね…。

[ 2012/05/27 22:47 ] ミクさん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


