じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車直った 

i_2012081801363628s_20120818013750.jpg
やっとこ愛車のロードバイク(ホワイトグリント)を修理しました。
タイヤが裂けた所からはじまり、チューブやリムフラップ(チューブを保護するゴム)、ワイヤー等々消耗部位が一気に寿命が来たようで、一部自転車屋さんに依頼してフルメンテです。

これで再びいろんな所を駆けまわるー!

そして地元の友人らに「走ってるの見かけたけど気付かれなかった…」という報告を再び聞くるようになったとさ。
あとワンフェスいってきました(遅い)
お越しいただいた皆様、ありがとうございます。誕生日プレゼントももらっちゃったうえへへ。

こちらはモケイと雑記メインになりましたので、ちゃんとした報告はディーラーサイトや「Gmkan」のブログの方で。
>>じゃむぶろ(JAMMING OFFブログ)
>>なんがでっきょんな(Gmkanブログ)

会場で気に入った物

DSC_5132s.jpg DSC_5123s.jpg
『みさいるかんぱにー』様
ポーズや質感の柔らかい表現がすごく上手で、キットを買って造形をぬすm…勉強しようと思ったら完売でした。残念。
目に焼き付けてきました。すごいなあ。

DSC_5144s.jpg
DSC_5140s.jpg
DSC_5161s.jpg
こちらは企業ブース。
水道橋重工という会社の方で作られている「クラタス」。
すげえ格好いい。むき出しの部位は重機っぽいけど、外装はどことなくモハリボテのモケイくさい。
けどこのサイズでそれをやられると一周まわってリアルに見えてくるふしぎ。格好いい…(2回目)
グリグリ動きまわってる姿をいつか見たいなぁ。

DSC_5175s.jpg
あとイケメン体型の友人にジムスナⅡの頭をかぶってもらった。
イケメンすぎてくやしい。
[ 2012/08/18 02:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


