じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼちぼち 

ご無沙汰しております。
前に更新した時は暑かったのに、今やすっかりほにゃらら。
いろんな人に助けられながらこつこつ生きてます。少しずつ返していかないとね。


DSC_5576s.jpg

えー、プレミアムバンダイという物を初めて利用しました。
例によって小隊買い。みんなも小隊買いしたよね?


ででん

DSC_5572s.jpg

(ノ∀`)「かれこれ9年も待ったんだからキット9個くらいすぐ作っちゃうなー!まっずいなー!」


4個で飽きました。
3個目までは最高に楽しかったので、やはりジムスナイパーⅡは小隊買いがベストです。

今はノーマルのを一個表面処理中なので、次回には完成品があがる、かも?


9年かけてじっくり消化しよーう


Web拍手
>まだジム好きの心が残っていたみたいで昔からサイトを拝見させていただいてる私としてはとてもうれしいです!
おう…ありがとうございます。そしてごめんなさい。
昔も今も同じくらいジムが好きなつもりでいますが、愛情表現の仕方が変わったと解釈していただけたら嬉しいな、と思ったりします。

>私も購入いたしました!ジム系のキットの傑作ですね♪小隊集合写真楽しみにしてますwww
モチロン先輩も小隊買い、しましたよね。
小隊はパチれたので、次は綺麗に塗装して写真に撮りたいですw
スポンサーサイト
[ 2012/11/02 20:05 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


