じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012 

年の瀬ですね。

今冬はまたどぎつく冷えて、腰が痛んだりーの、風邪をガッツリこじらせたーりの。
家の猫様もそろそろ年を召されてきたのもあって、ちょっとしんどそうな感じです。
不安そうにぺたぺたくっついてきます。しっかり暖まれよー

さて、2012年も細々とですがモケイ、作りました。
3つ。あとパチりもいくつか。
工作も塗りも楽しかったっすわー
2012.jpg
フィギュア造形で1パーツの隅々の形まで本気で考える習慣がついてから、改めてプラモデルをまじめに作られている方々の作品や工程を見てはマジパネェと痛感する一年でした。

いや…なんなのあの畑の人…マジ…

あと、「あー、これホントに好きで作ってるんだなあ。楽しそうだなあ。」といった感じのこともたまーに作品から感じられるようになって。
これまでなにを見てたのかな。お恥ずかしい話です。

オモシロくなってきたので、来年も地元モケイ関係の展示会やイベントも見に行こ。


今年も、ありがとうございました。
こんな僕ですが、来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト
[ 2012/12/30 01:47 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
あけおめことよろぉ~!

昨年を振り返ってみると・・・ 俺、1機も完成させてない(T_T)

ジムが、半塗装状態で、既に、半年以上・・・ ま、まずいなぁ・・・ MGのZZもバラバラ状態だし・・・

完成させる根気って凄いと思う。モチベが上がらねぇ~(つд⊂)エーン
[ 2013/01/07 00:38 ] [ 編集 ]
>西アズナブルさん
今年もよろしくっすー!
西さんマスターグレード専門(?)ですからね…あのサイズとパーツ量だと工作のモチベーション維持も大変そうです。

ちょいと浮気というかリフレッシュで最新のHGに手を出してみても面白いかも!なーんて思ったりしますw
そう、例えばジムスナイパーⅡとかジムスナイパーⅡとかジムスナⅡとか♪
[ 2013/01/09 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


