じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メカマシマシ 

DSC_6100s.jpg
メカメカしい電柱。

こう、「なんかよくわからんけど現実的に分かる技術であーだこーだしてる」雰囲気が大好きです。
SFロボットの関節にはシリンダー入れときゃなんとかなるぜ!な世代。
わくわくします。時計みたいな歯車が多重に重なってるのも大好き。

ワンフェスいってきました。

あー、うまく言葉にできませんが、
すごく楽しかったです。今回もたくさんの仲間に助けていただき、感謝、感謝です。
前よりたくさん会場を歩きまわれたけど、ピンぼけだらけでろくな写真ないや…。


DSC_6064s.jpg
欲しかった、けど今回も完売だった「Seiren蒸留所」さんのリッパーちゃん。
しかしなんとPVCの完成品になるとか。スゲぇーそっちで買おうヒャッフー!
あと前に紹介した「みさいるかんぱにー」さんトコの作品は今回も完売してました…。

うおーそういえば今回なにもキット買えてNEEE!


・ガンプラ
DSC_6137s.jpg
ユニコーンep.6を見ました。
いやー、あれ見たらプラモ買っちゃいますよ。
HGサイズでフルアーマーを飾りたいので、今のうちにチマチマ本体を仕上げる作戦開始!


スポンサーサイト
[ 2013/03/15 17:57 ] FAユニコーン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


