じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激サマー 

DSC_6407

春すぎて、やばい暑さの夏が来ました。

「最高気温30℃かー。今日はわりと涼しそうだなー。」
と思ってしまうのは、ううん…。

とにかく冷房を使うことを躊躇している場合ではありませんねコレは。


ワンフェス行ってました。
もはや事後報告が定番となりつつありますが、ココは完全にプライベートなブログとなりましたので、なにとぞご容赦いただけたらと。

造形関係でのきちんとしたご挨拶や、今後については下記webにて。
>>なんがでっきょんな/gmkan
>>じゃむぶろ/JAMMING OFF


このブログでは、いち個人のイベント感想をつらつら書いています。
ピンぼけばかりだけど許してね!

DSC_6528.jpg

企業ブースにて。
なにやら「艦これ」というゲームキャラが大人気のようす。戦艦の擬人化キャラらしいですヨ。

ぜかましちゃんっつーエロかわいい子がすげー気になります。エロい!(二回目)


個人ブース

DSC_6540.jpg
「明日がんばるれ」さま
キザクラ・ククリちゃん(『バトルスピリッツ ソードアイ』より)

可愛い!そして小さい!!
とても丁寧な作り方をされる原型師さまで、全体の雰囲気に、パーツひとつひとつのち密さがフィットしてすごい完成度になっているように感じました。

再販あるといいな…!


DSC_6538.jpg
「オーバードライヴ」さま
ココア(『「ご注文はうさぎですか?」』より)

可愛かった!(もうこれしか言ってないな)
以前から、原型師さまの人柄も含めふしぎな雰囲気と魅力を醸し出しているのですが、技術もグングン上達されて…
もう、可愛かった!
展示のレイアウトもすごかったです。写真撮っておけばよかったー。


他にもいくつか気になっていたブースも回ったのですが、無念の写真撮り忘れ…。
回を重ねるごとに当日の忙しさにブーストがかかっているので、ちかたないね。

あと、商業方面で声がかかって個人出展のほうを断念されている原型師さまもちらほら。
いちファンとして、ご活躍されているのは嬉しいし、PVCフィギュアで流通したら買おう!とワクワクもするのですが、ちょっぴり寂しいものもありました。


DSC_6559.jpg
現地で買った「Seiren蒸留所」さまの月曜日ちゃん。
なに、この…小さ…可愛い!!

[ 2013/08/07 00:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


