じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑→<イマココ>→寒 

DSC_6722

まだまだ昼間は暑くて半袖で過ごしつつも、朝晩はめっきり冷え込みます。秋です。

このあいだ記事で「暑い!」って書いたと思ったら次回では「寒い!」って書いてて。
なんとも不定期極まりないブログとなってしまいましたが、ゆるりとお付き合いいただけると嬉しく思います。


○近況そのいち
9月に開催されていた高松ニッパーズさまの展示会を見てきました。

DSC_6652.jpg

毎年、テーマを決めて見る側を楽しませるような工夫がたくさん盛り込まれている、ニッパーズさんの展示会。
あまり多く語ると残念な感じになるので控えますが、今年もとても楽しませていただきました。
あと写真もピンぼけだらけだったので控えめに。無念…。

DSC_6655.jpg

「風立ちぬ、いざ生きめやも」
映画も観ました。
さいきんどうも涙もろくて、ちょっと参りましたw


DSC_6685.jpg

一部でひそかにブームの艦船。
作品プレートが見当たらず艦名は分からなかったのですが、さすがの迫力とディテールでした。
いちど作ってみたいなあ。


○近況そのに
ようやっと脱学生、就職しました。
おっさんめざしてコツコツいきます。

スポンサーサイト
[ 2013/10/02 18:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
自分も見ました。
風立ちぬ
あれはあれは泣けますよね。

いい話だったな〜
[ 2013/11/10 20:59 ] [ 編集 ]
時代を生きぬいた人の思いがずしんと伝わってきました。
「うおー俺も生きなければー!」
って夜道をチャリで爆走したくなったりw

いい話でしたねえ
[ 2013/11/22 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


