じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自慢から始まりますがご容赦を 


先日、母と妹との三人で買い物に行ってきました。
最近いろいろあって妹とはしばらく会話ができてなかっただけに、誘いがあった時はかなり嬉しかったです。
で、私の服とか父の日のプレゼントとか一緒に選んで買ってきました。妹の服選びは母が一緒なので私は要らない子でしたが。、まぁ楽しかったです。

ただ後でレシート見て軽くショック受けましたが。金銭感覚が軽く麻痺してたようです。
最近、金欠なんだけどなぁ


さて本題。
浪人が決まった際、勉強に集中するため一旦全てのプラモを片付けた事がありました。
隔離する際、製作中のブツはなるべく別々の小箱に分けて保管し、細かいパーツは袋に入れるなど、かなりキッチリと整理しました。
ものを無くしやすい(注意力が足りない)性格なので、普段からこれ以上ないと思うほどかなり入念に整理するよう心がけているので。

が、それでも今回、二人の犠牲者が出てしまったようです。

まずジムスナ?
DSC01971.jpg

スナイパーライフルのパーツが二個なくなっていました。何でなくすかなー自分は…
シールドのパーツのついでに部品注文するとします。

あと本体の方はスネスラスターをちょっといじったら塗装に入れそうです。

MGジム。
DSC01970.jpg

ヒザの円柱状パーツ、シールド基部が見つかりませんでした。
まぁこちらは完成はまだまだ先なのでさほど問題はありませんが。
全身の無駄なラインのパテ埋め以外はPGジムの時とほぼ同じなので詰まる事もなくサクサク進めています。
頭部はもっと左右にふくらみを持たせれば理想の形状になりそうな気がします。と言うよりなってもらわないと困ります。


次回はオバフラの完成画像をバーンと張りたいですね。
スポンサーサイト
[ 2008/06/15 18:48 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


