じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラモ進んでません2015 

DSC_7495.jpg

ご無沙汰しております。一年ぶりになってました。

いや、ううん。
早いですね。


アルペジオのモケイは、説明書①の
「まず2パーツを接着しましょう!」

ってトコまで進みました。



ううん。


今年も引き続き頑張ります。


IMG_1900.jpg

(画像:気になって買ったHGUCのZⅡ)

近況。

いろいろ試行錯誤して、現在商業の造型師として会社勤務しています。
フィギュアの原型製作や、時々おもちゃの設計など。

それなりに楽しく、元気にやっています。



IMG_2003.jpg

(画像:気になって改造したHGUCのZⅡだった物)


多くの人の手元に、自分が作った、あるいは関わった物が届いたら嬉しいなあと思います。

個人活動も継続していこうと思っているので、ゆるりペースですが、引き続きお付き合いいただけたら幸いです。
[ 2015/04/18 13:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


