じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

志願兵から「ν」へ 


さんざん放置してすいません。
半端な状態で復活宣言してまたダウンするのはあまりに間抜けで嫌だったので、完全に復活するまで更新を自粛してました。
まぁつまり、こうして更新してる=完全復活(&ちょっとレベルアップ)という訳です。これからはまた展示会に向けてバリバリ作りますよ。


さて、かれこれ二週間以上放置していたので、その間何をしてたか一応報告しておきます。

1、ゲーム
友人から借りたゲームをひたすらプレイしてました。
だいぶ鬱入ってた時期に現実逃避でのめり込んでやっていたのですが、ハッピーエンドで終わる度に現実の自分と比較して落ち込んだりしてました。


2、じょしーねん
チーム高松のみんなで作る事になり、自分の技術の未熟さを痛感することになったブツです。
何度も塗っては剥がしてを繰り返して落ち込んで、無理矢理テンション上げて塗って失敗して剥がして落ち込んで……を繰り返し、今の状態に落ち着きました。
最初に比べたらだいぶ良くなったとは思いますが、正直言うとまだまだ満足のいく出来にはほど遠いです。

筆塗りの練習を重ねて、またリベンジしようと思います。
jum2.jpg
撮影:マックロさん


3、気の赴くままに好きなキット作ってた
これは文章書くよりこのサイトを見てもらった方が早いでしょう…

私「ジム好き」のメールアドレスは「gmzuki_or_shima@yahoo.co.jp」。しまもよう(略称、しま)は元はジム好きと同一人物でした。
が、もう「しまもよう」はしまもようとして好き勝手やりすぎたため、今更一緒にするのは作業的にもいろいろ面倒です。
そんな訳で別人物って事にしときます。
DSC04783.jpg
撮影:まつさん

面倒でしょうけど、向こうではしまもようとして扱ってくださいねー
スポンサーサイト
[ 2008/07/13 14:31 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
頼もしすぎる!
[ 2008/07/15 22:02 ] [ 編集 ]
タイトルはノリで書いて、後でちょっと後悔しました…w
[ 2008/07/16 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


