じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%駄文です 


えー…先日、というか昨日、めでたく二十歳となりました。
と言ってもドラマちっくな展開も何もなかったのですが。

大学の友人に「今日誕生日なんだー」と突然カミングアウトして、事前に言えよとわたわた慌ててる様子を見て楽しんだり、
県外の大学にいる高校や、もう自分のことを忘れられてると思ってた人とかから祝いのメールが来たり、
部活に顔出したけど目的nごほんごほん…
そして例年通り、家族でぐだぐだなお祝いをしました。

親からは前から好きだったお酒を買ってきてもらい、妹から誕生日プレゼントで小洒落た指輪とかイヤリングとかを貰い、けどこれつけるに地味に恥ずかしいな、とか考えながら酒を煽るだけの一日でした。

うん。普通です。びっくりするぐらい普通です。


いろんな事を考えながら何だかんだで生まれて二十年。

もう退屈なぐらいごく普通で平凡な日常で、その中にもちょっとしたトラブルとかがあって、それを乗り越えてまた退屈な毎日を繰り返す。それの繰り返し。
これからの人生もそんな生活を送りたい。二十年生きてきて、自分が一番幸せとだ感じれる生き方がそれだったから。
酔ってちょっとハイになりながら、改めてそう願った一日でした。

あー、何かふつうにキモいな自分…

Web拍手
>なんでもいいから作りまっしょーい!!いぇい!
>こ・う・し・ん!!こ・う・し・ん!!
>大変だってわかってますけど、見たいんですよ あなたの作品が
まぁとりあえず落ち着いて、落ち着いて素数でも数えてください。
とりあえず手は進めてるので、近いうちに何か完成してUPしますので期待せず待っててください。

>誕生日おめでとう!!!
ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2008/07/26 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます(*_ _)
20ですかーお酒も飲める歳ですね
でもお酒の飲み過ぎは体によくないですよ
[ 2008/07/27 18:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございますっ
お酒は飲みたい気分の時にチビチビ飲むのが好きなので大丈夫ですよー。多分。
まぁ周りのペースにかき回されるおそれはありますが…(苦笑)
[ 2008/07/28 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


