じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通信簿なんて… 


サークルでの展示会用作品締め切りが着々と迫っています。
対してジムスナ?、未だ灰色のまま箱で眠ってます。

正直言いますと、色つけるの怖くてにびびってたりします。ナンテコッタイ
オラザク初参加はこいつで行こうと考えているので、さっさと完成させないとまずいのですが…


話は変わりますが、知り合いのブログで面白そうなものを見つけたのでやってみました。
「ブログ通信簿」といって文字通りブログの通信簿をつけてくれる、誰もが昔味わった苦い思い出を連想させてくれる素晴らしいシロモノです。
脳内メーカーみたいなノリで好きなんです。こういうの

で、当ブログはというと、、、
tushinbo_gmzuki.png


10さい… orz
スポンサーサイト
[ 2008/08/06 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
いらっしゃい。

一緒にモデろか。
[ 2008/08/06 12:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

灰色だったら、半分完成ですね♪

すばらし~。


ちなみに、ブログ年齢はThirty over!
してましたorz
[ 2008/08/06 23:45 ] [ 編集 ]
>まつさん
集まる時は是非また声かけてくださいー
正直手が動かなくてピンチです(苦笑)

>トンビさん
いえいえ、他キットから流用してまでジムに手を加え続ける先輩もすばらしいですよ。
年齢は……まぁ、あの、あくまでブログの年齢ですから。
先輩はまだまだ若いですよ!
[ 2008/08/07 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


