じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミングス~ン ってやつです。 

sp.jpg

オラザクに間に合わせるため何とか完成しました。五代目ジムスナ?。
今は手元にいないのでギャラリーへの掲載はもうちょい後になりますー


自分で言うのもアレなのですが、久々に会心の出来でちょっと格好良くて悦に入ってたり…w


うっかり忘れてたWeb拍手
>ニ回ニ  ←ジムスナ?の頭の所
うん。そうですね。
けど厳密に言うとバイザーの中央部は正方形ではなく縦長で、細かな部分の形状は解釈の違いn(ry

[ 2008/08/23 19:05 ] プラモ | TB(0) | CM(2)
うあーはやくみたいなぁ
[ 2008/08/24 21:22 ] [ 編集 ]
今月末に高松まで来たらはやく見れますよ( ´ー`)y-~~
[ 2008/08/24 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


