じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示会終了! 


8月30日、31日に行われた模型展示会、無事終了しました。
総勢2,541人もの人が訪れ、食い入るように見つめる人、ざっと見てすぐ帰っちゃった人(苦笑)、作品をつんつく触ってくる子など、様々な方がいました。

いやしかし、二日間本当に楽しかったです。自分なりに展示会に向けて尽力した甲斐がありました。
さて来年はどうするか、とかいう問題もあったりする訳なのですが、正直なにも思い浮かびませんね。


今回の展示会(準備期間含み)の中で、自分の中での明確な目標と、それに向けて何をすべきか。
それを見つけられたのが今回の一番の収穫でした。
まだまだ夢物語だけど、一年計画で頑張ってみるかなー

p,s,
大佐、例の件は引き受けてくれてありがとうございます。
期待して待っちゃいますね!


Web拍手
>き、禁則事項って・・・。
あまりにもいい表情してたので思わず使っちゃいました☆
スポンサーサイト
[ 2008/09/02 00:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
おつかれー。

次になにを生かしてどうするか?
たのんます。
[ 2008/09/05 00:08 ] [ 編集 ]
マックロさんがいなかったらここまで無事に事は進まなかったと思います。
本当にお疲れ様でした!

あ、あと青いんとか赤いんとか眼がイタくなるキュベレイですが、それなりに大事にしてやってくださいね。
[ 2008/09/05 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


