じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

向かい合う 


ギャラリーにジムスナイパー?を今更ながらUPしました。
ホント今更ですが、よければ見てやってください。
動かして壊れるのが怖いので(というか撮ろうとして少し壊した…)素立ちポーズの画像のみとなっていますが、アトリエまつにて撮影してもらったのでかなり綺麗です。

DSC02548.jpg
私の撮った画像とは比べものになりません……

そして鈍足のMGジム。
DSC02550.jpg
前回と似たような状態ですが、これはただ単にモチベが継続できずに鈍足なだけです。
特に問題もなく製作は順調に進んでますよ。多分。





ここ数ヶ月、いろいろな事がありました。
否応なく、いろいろな事について考えさせられてきました。

あまりの辛さに、自分に関わる全てから距離を置いて、一人でいようと考えた事もありました。

けど結局こうしてHPとかブログは更新しているし、無論ひきこもりとかにもなっていません。

家族のこと、他人のこと、あと自分のこと。
大切なものだとは分かっていたけど、失いかけた時に、分かってなかった事に気づきました。

私は全てに向き合いたい。どれもないがしろにしたくない。

正直これはしんどい選択だろうし、また全部投げ捨てたいと思ったりすると思います。
その時は前みたく一人で抱え込まず、周りの人達に頼るようにします。


こういった場では書けない事情があって意味深な文章となってしまいましたが、まぁこんな事ばっか考えてたせいで最近手が遅かったと思っておいてください(苦笑)


スポンサーサイト
[ 2008/09/09 17:29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
こんにちはー。いつも拝見させてもらってます。
ジムスナ?かっこいいです(*´Д`*)
素組みしかしない自分には夢の機体…
これからも引き続き応援させてもらいますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2008/09/10 22:00 ] [ 編集 ]
カッコ(・∀・)イイ!
GFF調の色合いがたまらないです・・・
[ 2008/09/11 15:42 ] [ 編集 ]
お久です。
いつ更新されるものかと悶々としていましたがようやく拝見することができました。
いやあ、さすがジム好きさんと言うべき素敵な仕上がりですね。
自分も負けずに頑張りたい。。。というのが本音ですが、連日の大雨&来年は受験生なのでなかなかプラモに手が伸びません(汗)
[ 2008/09/11 21:23 ] [ 編集 ]
現在ちょっとアルコール入ってテンション高めですよ(゚ー゚*)

>のらねこんさん
ありがとうございます~
最近は素組みでも完成度の高い仕上がりになりますが、マニアック系はなかなかキット化しないのが辛いですね。
ちょっと背伸びして素組みからステップアップするのもアリですよ!

>やべwさん
GFF風ですか。言われてみれば確かに青の色合いとかそんな感じかも……
とりあえず格好よく見えたって事は成功ですよね!ありがとうございます。

>SNIPERさん
ども、お久しぶりです。
何か悶々とさせていたようでスイマセン~
受験というワードを見ると過去の経験からいろいろと書きたくなる所ですが、長くなるので今回は抑えときますね。
ともかく、受験期にムラムラしないよう今のうちに思う存分楽しんどきましょう!
コメありがとうございました!
[ 2008/09/12 18:14 ] [ 編集 ]
メインの機体より、脇役メカが好きなんで ジム君の作品わ、前から気になってます。何年か前、初めて作品見たときからすごいな と 思ってましたよ。最近 ジム君 まつさん マックロさん の 影響 かなり うけてます。本当に知り合えてよかった と 日増しに 思う 今日このごろです。
[ 2008/10/11 02:01 ] [ 編集 ]
すいません、コメントいただいたのに気付きませんでした…

ありがとうございます!
何か最近ちょっとスランプ気味で自信喪失中なので、そういった事を言ってもらえるとすごい嬉しいです。
私も香南の皆さんと交流できるようになって良かったなぁ、と思ってます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/10/13 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


