じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルオーってOO(アルファベットのオー)?それとも00(数字のゼロ)? 

正直どうでもいいです。なら書くなという話ですが。
ちなみに、「OOガンダム」って書くと何だか伏せ字のように見えて思わずガンダムの目付近に横線を入れたくなるので、ウチでは「ダブルオー」とカタカナで書く事にします。
うん。これも最高にどうでもいいですねヽ(´ー`)ノ

DSC02565.jpg
そんな訳で、巷で噂のダブルオーを組み立てました。
作っててホント面白かったです。組み上がったダブルオーにポーズをつけて無邪気に遊ぶ先輩の姿も最高に面白かったです。
そしてそれにつられて私もポーズつけて遊んだり…ww

まぁとにかく、面白いです。
そんな感じで一通り遊んで、今は両肩のGNドライブの違和感が何かを模索中です。
何だろう…。肩ばっかりボリュームありすぎて、全体のバランスが…なんかおかしい気が…?
シールドをつけたら違和感なくなるのかな?

ちょっとダブルオーに浮気するのでMGジムはちょっと放置しますね。スイマセン


9/31追記
モデ仲間のわきメカのまつさんがオークションデビューしたので勝手に宣伝…w
HGのジンクスを出品しています。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d85457488
10月4日の23時 43分終了予定だそうなので是非見て下さい!

合モデで現物を見せてもらったのですが、何かもうフツーに神レベルです。
見ろ!(私の作品が)まるでゴミのようだ!ウハハハハ(゚∀゚ )
スポンサーサイト
[ 2008/09/27 20:49 ] プラモ | TB(0) | CM(2)
 ダブルオー系 いいですね。完成したら ぜひ展示しましょ。ジムスナイパー かなり つかっちのハートゲット!
[ 2008/10/26 01:43 ] [ 編集 ]
スナイパー気に入ってもらえて嬉しいです(*´д`*)
ダブルオーは…何というか、もはやガンダムじゃなくなってるのでお見せできるかどうか……汗
[ 2008/10/28 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


