じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三爪痕を知ってるか? 

はい、どうせマイナーゲームのキャラでみんな知らないだろうから参考画像もあげときます。

.hack//G.U. Vol.1 再誕.hack//G.U. Vol.1 再誕
(2006/05/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

主人公とヒロインっぽい人らの背後でラスボスっぽい立ち位置でいる人が三爪痕(トライエッジ)です。
アマゾンの画像ってこういう時便利ですね。利用したこと一度もないけど。
全体見たい人は三爪痕でググってください。

Vol,1の時はラスボスだと思ってたら噛ませ犬みたいな扱い受け、挙げ句の果てに誤解だったとはいえ、三爪痕という名前すら奪われるという悲惨なキャラです(ゲーム終盤では「蒼炎のカイト」って名前でした)。
けど.hack//G.U.で一番好きなキャラで、一時はとある絵師さんとトラ祭じゃー!とマンゴーマンゴー騒いだりして……今となってはいい思い出です。


マニアックすぎてもう誰にも分からない領域に達してきたので、そろそろ話を戻します。
その三爪痕を製作中です。
DSC02713.jpg
実は最近こういったフィギュア製作に興味があって、これ以外にももう一つ製作中です(行き詰まって停滞中ですが…)。
模型関係の進みが遅かった原因の一つはこれでした(一番の原因はスパロボZ)。

まだまだ泥人形みないなもんですが、ぼちぼち頑張っていきます。
[ 2008/11/26 22:49 ] 三爪痕(原型製作) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


