じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バランス 

DSC02729.jpg

飾りだけの状態(足だけ)から胴体、頭がついて、ようやく人に見える所まできました。後々だと加工が難しいので、上半身と下半身で分割しています。

が、足長い・胴短い、頭小さいの超モデル体型になってしまいました。

どうやらプロポーション調整の参考にしてた全体像写真ががアオリ気味のアングルだったようで…ナンテコッタイ。
まぁ、とりあえず今の状態でもうちょい形を出していってみます。もう頭作り直すのは勘弁ですので。

モチベ上げるために頭仕上げようー



現在鋭意(?)製作中のキットたち

DSC02727.jpg
ふと気が向いた時にちょっとずつ進めてるMGジム。



DSC02728.jpg
カっとなって間接を切断し、以降やる気絶賛下降中のラジエル。



DSC02730.jpg
格好良かったので思わず買ったブシドーアヘッド。
弓とか持たせたら似合いそうだな……と、思いました。あくまで思っただけですけどね。


トロンベは地味に表面処理中です。



お久しぶりなWeb拍手
>HJにジムスナありましたね(・∀・)ニヤニヤ
よくあの大群の中から…!
所属サークル「さぬモ」の看板背負って参戦してきました。
PGジムが複数投稿されてたりと、今回のオラザクは個性的なジムが多かった感じがしますね。
スポンサーサイト
[ 2008/12/07 02:44 ] 三爪痕(原型製作) | TB(0) | CM(2)
形になってますねトライエッジ
すげーです
どうでもいいけどデスクトップに
自分も使ってるソフトがあって
驚きましたw
[ 2008/12/07 18:36 ] [ 編集 ]
>やべwさん
形にななってきてますが、製作が進めば進むほど完成が遠く感じる最近です。
フィギュア製作って難しい…

デスクトップにはわりとどうでもいいショートカットが置かれてますw
[ 2008/12/09 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


