じみかん ver,ぶろぐ

フィギュア部門は巣立って行きました。こちらは雑多な事をちょいちょいと

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人形じゃないです。武士道です。 

先日、注文していた.hack//G.U.の設定資料集が届きました。
内容はエリアやタウンの背景やCG製作に関する資料が中心で、キャラクターの詳細画は少なめでした。

三爪痕の資料が少ないのにちょっとへこみーの
無駄に資料画が豊富に載っている揺光にちょっと惹かれーの
そんな流れで思わず製作物がもう1個増えるところでした。
危ない危ない…


続いて武士道です。

DSC02760.jpg

セミグロスブラックから赤でぐりぐり立ち上げています。

重いグラデーションを出したいけど、MAX塗りのようなケバケバしたものにはしたくないので、普段以上に塗料を薄めて、何層も重ねてグラデーションを調整してます。
ある程度塗って、試しに塗り終わった頭部を組み立てて確認……うーん、まだケバいですね。
もう少し吹き重ねよう…と思ったら、赤の塗料を使い切ってしまいました。

このままの勢いで年内に完成させたいので、店が閉まる前に買い出しに行かないと。


本編ではダブルオーにオーライザーがくっついてアムロもびっくりの高性能機になったりと、パワーインフレが激しくなってますね。
果たしてブシドーアヘッドはまた活躍できるのか。最近ちょっと不安になってきました。


スポンサーサイト
[ 2008/12/28 21:10 ] プラモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


